メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ユアスタ・・行って来ます〜! 

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は16:00キックオフでアルビレックス新潟との、プレシーズンマッチがあります 


開門は先行入場で13:15ってあったね 


朝刊は家族が見ていたからまだ見てないが、配信されるWeb版になかったからデジタル紙面をチェックしたが、記事は見つからなかった 


今・・ちょっと覗きに行ったらスポーツ面も、W杯の記事の下の方に小さく載っていたが、あまり詳しくは載ってない 


昨夜書いた記事の内容くらいで、今季はFWでの出場が多い鈴木規夫選手と、武藤君がツートップで八反田選手がサイドハーフと 


梁選手はやはりボランチとあったが、相手は誰なのかも・・


ハモン ロペス選手も軽快な動きとあったが、明日・・モンテディオ山形とのトレーニングマッチか(正式登録は18日とか)


キャンプの成果が見られると良いが、いつもの主力じゃないから・・


しかしまだ若い八反田選手に期待したいと思う 


ベガルタを気にいってもらって、来季「完全移籍」を希望 


20周年記念試合のチケット買いたいから、予定よりちょっと早めに出ようかな 


確かドローの時はPK戦があるって言ったよね 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


もう終わっちゃったが私が育てている胡蝶蘭、花が10個咲いたんだよ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ