メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ASエレフェン埼玉戦〜! 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日早朝(日本時間)コロンビアと戦ったブラジルのエース、ネイマール選手はタックルを受けて「脊椎骨折」とか・・


SAMURAIBLUEが負けた後見てなかったが、昨日は途中から見ていたから・・


相手選手に「罰則」も・・とyahooのニュースにあったが、紗和ちゃんにケガさせた選手にも・・なんて思っちゃいます 


紗和ちゃんがリタイヤになっちゃったが試合は待ってくれず、今日はなでしこリーグ第12節ASエレフェン埼玉戦が、13:00キックオフで、川越運動公園陸上競技場である 


今日はトップチームが泉練習場でモンテディオ山形との、トレーニングマッチもあってベガルタ仙台レディースの試合がなきゃ行きたかったが・・


今日のASエレフェン埼玉戦はテレビ放送はないから見られないが、速報を(遅いのよね)追いかけるか・・Twitterに誰か書き込んでくれるか 


ベガルタ仙台レディースの結束は固いから、きっとみんなが「紗和ちゃんの分も・・」って思って戦ってくれると信じる 


発足の年も・・昨季も同じケガで2人ずつ欠きながら、ベガルタ仙台レディースは戦って来た 


未だに悔しくて仕方ないが・・いくら悔やんでも、紗和ちゃんの足が元に戻る訳じゃない 


頑張って応援するだけですがユアスタまで行っただけで、帰宅後疲れてダウンの私にアウェイまでは行けない 


特に今日は左膝の調子が悪く・・一歩が動き出せなかったりするが、動き出すと大丈夫だけれどいつも「手術」は視野に入れて置かないといけないのかも 


頑張る選手たちと現地まで応援に駆け付けるサポさんに、私の思いを託します 


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆


昨日開門待ちにユアスタ前で写したビョウヤナギ・・この花好きなのです 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ