メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は林道を車で走るくらいだけれど・・ 

2014年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:夏休み、行くなら海・山・川どれ?
参加中
私は山
派!
本文はここから

正確には「毎日が日曜日」の私に、夏休みはないから・・「夏に・・」だよ 


最もあの大震災後海水浴場も閉鎖されたままが多いし、防波堤の工事などで近くの海は行けない場所も多いかと・・


2〜3日前だったか塩釜から船で行く「桂島」で、海開きって新聞に載っていたが震災後初かな 


山にも登りたいって思うがもう・・何年も前から、諦めちゃっている 


今年は特に「両膝人工関節置き換え手術」って言われたのだから、もう登れないだろうが・・何年か前は登っても下山は「転がって・・」なんて思っていた 


今は峠越えとか車で山道を走るくらいしかできない 


「〇〇滝」なんて見つけるとおぼつかない足で、無理して行ったりもした 


4月にフキノトウを採りに行ってから、山道も走ってないから天気が良い日に行こうかな 


蔵王に4回行って一度も「お釜」が見られない年もあったが、近くまで行けなくても行ってみたいね 


可愛いコマクサはもうすぐかなぁ 

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 




夏休み、行くなら海・山・川どれ?




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ