メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は天皇杯1回戦も・・ 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり一番の注目は12日にベガルタと対戦するチームが決まる、奈良クラブvs福島ユナイテッドFC戦だよなぁ 


TwitterでオカやんがJFLでネットテレビとか書いていたが、良く分からないなぁ 


あとはやはりソニー仙台FCと筑波大か・・


J3のチームは結構残っているからね 


奈良クラブは昨年も奈良県代表だったが、1回戦で負けちゃった 


勝つと12日にはオカやんが来るのだろうが、私は2時から同級会の幹事会があって、ユアスタには行けないから・・


そしてベガルタ仙台レディースは翌日試合だから、埼玉に移動かなぁ・・


みんなで力を合わせ紗和ちゃんの分も、頑張ろうね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ