メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

音楽カフェ、やや裏話、愚痴、ぐちゅぐちゅ、言い訳、居直り?! 

2010年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  音楽カフェを巡って、最近、妻や娘と心配が過熱! 二人とも、参加しているモンやから、評論が厳しい、厳しいへの関西弁の詩(もどき)です。私ごと、過ぎて、すみません。 音楽カフェ、やや裏話・・・  愚痴、ぐちゅぐちゅ、言い訳、居直り?!最近、妻や娘がうるさいうるさい。。。。。音楽カフェに参加して、評論ぶりが厳しい厳しい!ピアノ練習しいや!今までの好きで弾いてるのと、訳が違うで!あの歌は、こうしたらどうや?音楽家カフェ、もっと準備しとかな!みんな、いろんな気持ち持ったはる!よう、参加者の声、聴きや!!!・・・と、タラタラたらたら。分かってる、言われいでも分かってる参加者の皆さんが、どんな気持ちて?  ああやこうやと、いつもいつも、考えてる!どだい、音楽カフェは、地元コミュセンで初めての試み元々は、ピアノの有効活用を!  と、提起したばかりに、始まった話しそれからああだこうだと、試行錯誤!あの手この手を考え考えうまくハマる時もあるし、若干、外れることもある!そんなん、しや〜ない!音楽なんてものは、その人の音楽歴で、   捉え方も全然違うし   自称ハイレベルの人は、物足りないかもしれないし。じわ〜っと行かなしょうがない長い目で、永い目で最後は、参加者の皆さんが決めはることや!走りすぎてもイカンし、走らなさ過ぎてもイカン!まずは、みんなに楽しんでもろうて自分らもたのしむ。。。。。それがまず、第一歩じわ〜、っと、第二歩、第三歩や!あまりプレッシャーかけんと、勉強・勉強・人生勉強!・・・と、訳、分からんこと反論する夢想花です。それにしても新しいことを立ち上げることの難しさ人と人を結びつける微妙さにそれも勉強、楽しみやけどあの龍馬も、きっと、こん調子やったんやろう?!     と、やや、福山龍馬に共感? してけど、真面目に、誠実に、嫁はん、娘、応援してくれるん有り難いけどもうちょっと、やんわり言うて〜な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ