メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

夢見 

2014年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝のうち雨。

湿気が多いせいか
眠りが浅く、何度も起きる。

脈絡のない夢見が続いているが
精神的に不安定なのかな。

元々、
安定などしたことがないのだから
形だけの言い訳か。

注射器を振りかざして
追って来る女医さんとか、
精算よろしく、と言って
仲間たちに置いて行かれる場面とか、
禁煙法が施行され、秘密の喫煙場所で
警察の一斉摘発から逃げ惑うとか、
ロクなもんじゃない。

それでもまだ、
空を飛ぶとか、
鉛のような足で走るとかがないだけマシかも。

ムシムシしていて
不快感一杯の一日になりそうだが
あまり変な夢ばかりはごめんだねえ。

一体いつになったら
酒池肉林の中で
役満ばかり上がってる夢を見られるのだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夢は潜在意識かも。

根無草さん

空を飛ぶ夢は
ストレスかららしいですよ。

2014/06/29 22:45:55

夢・・・

ハナコおばさんさん

今日は、こちらは午前中は晴れ、午後から黒い雲がもくもくとわいてきて南の神奈川県のほうへ流れて行きました。
空を飛ぶ夢ってよくないんでしょうか。
今は、たいしたことない夢ばかり見ますが、宝くじに当たった夢なら見たいものです。
でも、起きてガックリしたりして・・・(^^;)

2014/06/29 17:13:39

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ