オルフェママののんびり安曇野日記

オレンジの香りの”ラフラ バームオレンジ” 

2014年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっとご無沙汰していたブログですが、嬉しいモニター当選がありました〓美容液成分配合のクレンジング料 ”ラフラ バームオレンジ”です。ラフラ ファンサイトファンサイト参加中さっそく使ってみました〓      柑橘好きの私に、このオレンジの香りはたまりません少しかためのクリームです。手のひらで温めて柔らかくして、乾いた顔にのせてきます。オレンジの香りでじんわりと温かなクレンジングで、癒されますねその後水分を加えていき、白く乳化するまでくるくるとして、かるくなったらたっぷりの水で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ