メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

行けるかなぁ・・!? 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ザイ君からも「お知らせ」ブログ更新があったが、OHPでも20周年記念試合の諸々が発表になった 


私など勿論・・対戦相手については、名前くらいしか分からず選手名など皆目分からないが・・


ベガルタOBについてはブランメル時代の選手は分からないが、2003年からユアスタに行けない時はテレビでは見ていた 


しかし8月17日と言うとまだお盆中なんだよなぁ(13日から20日まで)


勿論参戦のつもりではいるが28日の、ベガルタ仙台レディースvs日テレ・ペレーザ戦も、母の命日前日で・・妹や娘に手回しをしたが・・


昨年は13日から16日まで自宅待機だったが、17日が日曜日だからねぇ 


選手との交流もできるロイヤルシートやスペシャルシート、年金生活者の私にはとても買えない(今月から年金も25,000円減ったし)


テルさんや山下選手とは直接お会いしたことがない 


山下選手は確か福岡在住と聞いたと思うが(ブログにコメント頂いて)・・


マルコス選手は本格参戦の200年途中までだったが、練習場で一度会ったし・・「さよならマルコス」の時は観戦した(ボランティア休んで)


白井選手とは誕生日が一日違いだったはず・・


色々なことを思いだし「行きたいなぁ」って、朝食時に呟いたら息子たちに行ったら良いでしょうって言われたが・・


今日から先行予約が始まるが、私の手が届かないところは早々に売れちゃうのだろう 


明日からは「SOCIOCLUB」先行販売だそうだけれど、5日のプレシーズンマッチの時で良いか・・早い方が良いか 


気持ちは「行く」に傾いてはいるが・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ