メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暑さにはすこぶる強いが・・ 

2014年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日疲れちゃって何もしないで寝たから、今朝は色々やることがあって、ブログの更新も出来なかったが、今日も何と1時間以上転寝しちゃっていた 


ブログネタ:寒がり?暑がり?
参加中
私は寒がり
派!
本文はここから

小学校5年生まで知床育ちで、あの頃は今より雪も多かったよ 


しかし寒いと思った記憶もないし・・


最も北海道の冬は・・室内は暖かいんだよ 


しかし「歳のせい」ばかりじゃないって思います・・30代くらいの時だってさむさに弱かった 


その代り・・夏には絶対強いよ 


自室のエアコンも夏には設定温度が30℃から・・


炎天下で草むしりしていても平気 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 





寒がり?暑がり?
寒がり
暑がり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ