メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

簡単に勝たせては貰えないよなぁ・・ 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のINCA神戸レオネッサ戦はテレビ放送が無くて、結果だけ(詳細)だったらやはり「女王様は・・」だっただろうが、テレビ放送があり前半は明らかにベガルタ仙台レディースの方が良かった  


ハーフタイムにブログを更新し「この調子で・・」って書いたが、勿論そのままスンナリとは思ってはなかったが・・


確か5戦勝ちなしで2戦は引き分けがあるが、それも先取点を取って追いつかれて・・


3戦は先取点を取って逆転負け・・ましてや今日は、今季初めての3失点だから凹むよなぁ・・


INCA神戸レオネッサは後半戦に中島選手が出てきてから、違ったよねぇ 


勿論先のアジアカップでも存在感を示す選手だったし・・


前半から高瀬愛実選手は怖い存在だったが、昨季もゴールを決められていたし・・


アジアカップで大儀見選手が決勝トーナメントに出れなくなり、高瀬選手はエース格だったから 


選手のメンタルの部分も多少はあるだろうが(失点後ちょっとね・・)、力の差は歴然だから・・


今日はなでしこジャパンの選手らにやられた 


ベガルタ仙台レディースもレベルアップに務め、2〜3人はなでしこジャパン選出の選手が出て来なきゃ・・


これまで見たINCA神戸レオネッサ戦は、主審のジャッチがINCA神戸レオネッサ寄りと感じて来たが、今日はまずまずのジャッジだったと思うが・・


今日は飛鳥ちゃんフル出場だったね・・是非ゴールが見たかった 


次はホーム戦だし頑張って勝とう 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ