メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ロアッソ熊本に4失点 ( ̄□ ̄;)!! 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


INCA神戸レオネッサ戦が終わってJ3のガイナーレ鳥取戦を観ようとしたら、テレビ放送は前節で今日はなかった 


しばらく速報を追いかけていたがスコアレスのままで、しばらく庭の草むしりをしてなかったから外に出て6時過ぎまで・・


ガイナーレ鳥取は藤枝MYFCと、スコアレスドローで順位は変わらずも、3位のツェーゲン金沢が勝って勝ち点差が開いたね 


そう言えば・・とOHPを覗いたら何と、J2のロアッソ熊本に「1-4」の敗戦で、ゴールは赤嶺選手の1発だけ・・


何をやっているのかって思ったが、スポーツ紙を覗いたら連日のトレーニングの影響もあって、何とも身体が重かった・・らしい 


ダニエル君が2失点って・・あとは誰だったのか 


ウイルソン選手は足の裏痛とか、まだ完璧じゃない様子 


しかし・・やっぱり凹むよなぁ。。雨の中だったのか 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ