メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

この調子〜! 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


女王INCA神戸レオネッサ戦・・前半を終わって、「1−0」で勝っているぞ 


38分だっけ瞳ちゃんのゴール、素晴らしい流れから・・


ポールやバーに当たったボールもあったが、ゲームはベガルタ仙台レディースが方が良いぞ 


確かシュート数は「5−4」だったか、しかし内容ではね 


この調子で後半も戦え 


日テレ・ペレーザ戦確認と思ったら、14:00キックオフだった 


午前中小雨の中頑張って働き帰宅した、15分くらい前で滑り込みセーフ 


神戸まで駆けつけた多くのサポさん、引き続き応援よろしく 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ