メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大雨の予想だけれど・・ 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

W杯は宿舎で見たと言うベガルタ戦士たちは、少しずつ実戦練習に入っているようだけれど、今日は13:00キックオフでロアッソ熊本とのトレーニングマッチです 


心配なのは大雨の予報もあるからね 


今日の練習試合を楽しみにしている選手もいる 


ロアッソ熊本のGKが相次いで負傷リタイヤで、一度はGKコーチが登録されたが、今季入団のシュミット ダニエル選手に白羽の矢が・・


僅か1ヶ月の短期育成型レンタル移籍だったが、次節からゴールを守り(4試合)Jデビューを果たした 


きっとロアッソ熊本の選手らも楽しみにしていただろう 


今日の朝刊にはちょっと別メニューでなんて選手もいたが、復帰されたようで良かった 


しかし大雨の中じゃいこいさんも心待ちしていただろうが、思うように写真も撮れないかも知れないが・・・


外賀ちゃんも延岡入りしていたが、今日はミヤテレスタジアムがあるから(きっとレポートあるでしょう)今日はもう仙台だろうね 


暑いところでと言う目的には、意外と気温が高くはない様子だし、梅雨時で今後もあまり良い天気じゃないようだけれど、延岡は毎年ベガルタの原点だから・・


どのような出来かとりあえず期待しています 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ