メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って浮上しなくちゃ〜! 

2014年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からなでしこリーグは後半戦の折り返しもベガルタ仙台レディースは、いきなりINCA神戸レオネッサ戦です


前節まで浦和レッズダイヤモンドレディースがトップを、ひた走っていたが昨日あった岡山湯郷Bellevsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦で、岡山湯郷Belleが「3-1」勝利し暫定首位に・・


よってジェフユナイテッド市原・千葉レディースは、「勝ち点16」で足踏み状態(4位)


INCA神戸レオネッサとは第2節で戦い、「1-0」勝利していますが今の状態はあの頃とはかなり変わってきている 


ましてや18日に発表だから今日の出場がありかと思うが、オーストラリア代表でキャプテンのDFポーキンホーン選手が加入した 


しかし勝たないことには(現在7位だからね)・・


しかしながら得失点差で負けてはいるが、INCA神戸レオネッサも日テレ・ペレーザにも「勝ち点14」で並んでいる 


注目試合は日テレ・ペレーザvsアルビレックス新潟女子戦か 


2戦連続ゴールのりさ選手にも期待したい 


テレビで見ていちゃ分からないだろうが、実際見ていたら運動量が凄いからね 


今日はBSフジだっけ・・テレビ生放送があります 


1時までは何が何でも戻らなくちゃ・・


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ