メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気にしてないよ〜! 

2014年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:夕食の時間は気にしてる?
参加中
本文はここから


私はお昼だけは勝手に・・適当に食べているが、車で移動したりで遅くなると時たま食べない時もある 


夜は今は7時過ぎだよねぇ・・


今日も夕方になってからナスと、オクラの苗を植え(昨日はミニトマト)水遣り(雨が降りそうで降らない)して来たら6時半過ぎていた 


陽が短い時は5時頃まで帰るから、6時ごろに食事が多かったが、大体帰って来ないからね 


お昼だけだけれどご飯の前に、生野菜や温野菜などたくさん食べると、ご飯が少なくていいのね 


それで昨年は5キロほど痩せたが、寒い時期・・野菜が高いから食べなかったら、体重は3キロくらい増えたよ 


今はまた少しずつ減って来たけれど・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ