メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタが勝った翌日のスポーツ紙〜! 

2014年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:コンビニでよく買うもの
参加中
本文はここから


今はW杯中断期でJ1の試合はないから、しばらく行ってないよなぁ・・


コンビニはおばさんやおばあちゃんより(私はおばあちゃんの部類だね)、若い方が多いじゃないですか 


正直・・余り行ってない 


3月頃だっけ地元との新聞店のプレゼント企画で、2,000円のクオカードが当たったが半分使ってないよ 


大体・・ペットボトルは殆ど買わないし、間食をしないからおやつを買うこともない 


昔は週刊紙を買ったが・・今は読む時間もなければ、年金生活者だから無駄な買い物もしない 


6月から年金は毎月25,000円少なくなったし、なお更切り詰めなくちゃ・・


たまにコンビニの前で車止めに腰かけて、お弁当を食べているおじいちゃんを見かけたりするが、何とも切ないなぁって思うこともある 


私は食事は嫁さんが用意してくれるからね・・買う物ってあまりないんだよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ