メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は結構コマメだよ〜! 

2014年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:めんどくさがり?
参加中
本文はここから


そりゃぁ・・たまには「めんどくさいなぁ・・」って思うことも、無きにしも非ず・・ですが私は意外と労を惜しまず、コマメですよ 


昨日の午後も一生懸命「シソ巻き(練った味噌を青ジソで巻いて油でさっと揚げる)」つくりを延々とやっていました 


こんなことが好きで毎日やっていても飽きない 


3個ずつ爪楊枝で刺して「1串」、昨日は50串作ったから数にしちゃ150個も巻いたのね 


それも元の我が家は震災で大規模半壊だったから、翌年壊してないから残っている車庫にガスと水道を付けてです 


昨日の夕方には午前中に従姉弟が耕してくれた解体跡地に、ミニトマトだけ植えて水遣りどうしようと思ったが、大粒の雨が降ったと思ったが止んじゃって水遣りもして来た 


結果帰宅後は(すぐ夕食)PCを起動も、疲れて転がっちゃって目が覚めたら9時過ぎ、浴室掃除をして(水を張っておかないとダメらしく)お風呂に入ってからペタ返しをしたが、ブログの更新までする時間がなかった 


明日は13:00キックオフでベガルタ仙台レディースが、アウェイでINCA神戸レオネッサと戦うが、テレビ放送があるようでシソ巻き出来ないね 


その日に揚げてしまわないと青ジソが真っ黒になっちゃうから・・


今日も続きをやってナスの苗を買いに行き、夕方植えて来ようかと 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ