メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J3ガイナーレ鳥取 

2014年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J1は中断期で・・今日はJ2の試合があるようです 


J3は1試合だけで・・残りは明日 


中断期前のホーム戦では久方ぶりに、KOBAのユニで応援した私 


2004年からながら10回も着てないかも(ボランティアやっていたし寒がりで、着る期間が短いから)・・


昨季の成績が振るわず残念ながら、今季はJ3でプレーもイマイチだったが、5月18日のブラウプリッツ秋田戦で「1-4」と大敗し、次節から(5/25)からGKがKOBAに代わった 


その後福島ユナイテッドFCには「0-2」で負けたものの、4戦戦って2勝1分1敗 
 
前節はSC相模原と戦って「1-0」勝利し、J3のHPにファインセーブで勝利に貢献と、KOBAの写真があった 





SC相模原には元ベガルタ戦士の、曽我部慶太選手や元日本代表の高原選手がいる 


昨季は大儀見選手の弟さんもいてゴールもあったが、今季はタイのチームに移籍(先ごろ剛志君のブログで知った) 


J3降格でチームを去った選手もいてなかなか勝てていなかったが、首位にはまだ勝ち点差が大きいが前節の勝利で4位に浮上 


明日は元ベガルタ戦士の西山選手いる藤枝MYFCとの対戦 


前節結果を確認したときに元ベガルタ戦士で、ヴァンフォーレ甲府でもプレーしたフェルナンジーニョ選手が加入したらしかった 


KOBAに会いたくて行きたいと思っていた福島ユナイテッドFC戦は、ベガルタ仙台レディースのホーム開幕戦の日で涙をのんだ 


今から明日の勝利を心から祈っています 


KOBAがんばれ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ