メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

晋伍選手おめでとう〜♪ 

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

’゜☆。.:*: 晋伍選手お誕生日おめでとうございます〜♪:*:。☆’゜.


晋伍選手って言うとやはり「たれさん」を思いだしちゃう 


今じゃ晋伍選手のファンも多いが、たれさんは入団早々からだったよなぁ 


入団は確か2008年で飛騨ちゃんと、ボラ感で並んだら「似ていた」と思ったが、今考えると全く違う(飛騨ちゃんのブログの写真などと比べて)


そして飛騨ちゃんは三重県の社会人チーム所属ながら、晋伍選手はあれからベガルタでもう・・7年目か 


二度目に晋伍選手と会ったのが、延岡へキャンプツアーで行った時でした 


ベガ板で「チビタはダメだ・・」って書かれていたが、今では不動のボランチとして頑張っている 


珍しく先日MGMさんのブログに、「富田パパ」ってあってお嬢ちゃんも写っていて、そうだパパだったんだぁって思ったが・・


「ダメだ」って書かれていた頃は、確かSBだったような・・


ファウルを受けることも多いが、比較的ケガが少ないのも良いよね 


今日はきっと手荒い祝福を受けるのかなぁ・・


しっかり鍛えて再開戦で頑張って欲しいよ 


やはりケガだけは気を付けてね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ