メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「眠」かなぁ・・ 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今の気分を漢字一文字で表すと?
参加中
本文はここから


何しろブログ書かながら時々「コックリ・・」やっている 

今日はお隣の奥さんを迎えに行って、接骨院へ行く予定で・・自分だけなら多少時間に遅れても良いが、いつぞやは電話が入ったし・・


昨日も夕食後は眠くってPCの前で転寝、連日朝から眠いし・・原因は「睡眠不足」なのは分かっていますが・・


一昨日接骨院で施術中も寝ていて、若い先生に「眠いですか・・?」って言われちゃった 


多分今日も電気を掛けている20分は、睡眠時間になりそう 


震災前は良く午後にお昼寝したが、震災後はお昼寝する時間がない 


昨日が70歳の誕生日だったが、確実に3年半近くは経過していて、体力も落ちているからね 


しかし当分・・お昼寝する時間などないなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ