メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ギリシャに勝てるのか・・ 

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝一字で表すと「眠」って書いたが、昨夜は本当に眠くって全く何もしないで(途中お風呂には入ったが)日付が変わっていた 


それで目が覚めてペタ付けなどして、寝る時は2時に近かった 


まだ夜中・・と思って目を覚ましたら、6時を過ぎていて飛び起きた 


キックオフ戦前に「ご飯です・・」って呼ばれて、食事中に僅かに見たが・・その後洗濯物を、洗濯籠に広げて自室に戻ったら35分くらい経過していた 


終盤わずかに見たが勝てるのか 


コロンビアがコートジボワールに勝ったらしいから、負けたら予選敗退だぞ 


後半に期待 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ