メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のキャンプ練習は・・ 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の「いこいさん」ブログには外賀ちゃんや加川さんさん、在仙メディアの方々もと言うことだったが、今日のスポーツ紙にはナベ監督の「準備運動程度」とのコメントもあったね 


選手らは必死で走っていたらしいが・・


昨季は楽天の独走もあって、「ベガルタ調子悪いね」って会う人毎に言われていたが、今季は楽天も勝てない試合が続く上に星野監督の離脱もあり・・


今季は「新生ベガルタ」と言うことだったが躓いて、早々の監督交代は良かったようで・・


先日はセレッソ大阪の監督解任があり、J2の京都サンガF.C.も監督解任とか・・


ベガルタは早めに手を打って良かった 


昨日が中断明けの「スタートライン」かと思うが、何とか浮上のきっかけになると良いね 


いや・・浮上して貰わないと困るんだっけ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ