メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お祝いのコメントありがとう〜♪ 

2014年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は誕生日で朝からサプライズのケーキがあったり(14日に前祝して貰ったのに)、70歳の節目の誕生日でした 


ブログにお祝いのコメントを頂いた方、ありがとうございました 


実は昨日区役所に行って「敬老乗車券」を、頂いて来ました 


70歳とは思ってましたが、敬老乗車券は考えてなかったが、先日連絡票がはってうたお                                                                                                                                    に連絡を頂き昨日からだったから、接骨院の帰りに寄って来た 







準備中の同級会も節目の年に、中学の修学旅行で行った日光方面を予定しています 


しかし「もう70歳」じゃなく、「まだ70歳」で頑張ろうかと・・


実母が亡くなった歳までまだ15年余りありますし、義母だと21年余りあるからなぁ・・


「膝の人工関節置き換え手術」を考えた時、もしかしたら手術する前にお迎えが来るかも・・なんて思ったりもした 


夫を28歳で亡くしたからかなり無理して、突っ走ってきた部分もあったと思う 


内科的には大きな病気もないし(高血圧症などあるが今は落ち着いています)、昨日検査のMRIでも異常はなかった 


難聴は遺伝性と言うから仕方がないが、膝は無理して酷使してきた結果だろうから、これからは労わりながら過ごそうかと・・


しかしながら私だからねぇ・・時として、これまでのように無理したちゃったりあるかも知れないが、肝に銘じなきゃ・・


今後ともよろしくお願い致します〜!




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ