メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何度見ても負けた 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一週間前のビワ。もう今日は殆どの実が色づいていた。午前中、大勢の日本人と同じように、サッカーを見ていた。後半、パソコンで遊びながらちょっと目を放している間に、あっという間に逆転されていた。それから、ニュースやら報道番組で、何度も同じシーンを見ることになった。何回見ても、同じように負ける。当たり前のことを不思議に考えてしまうことって、自分でも、少しおかしいと思う。しかし、光より早く進むと、過去の景色が見える。だから、ひょっとして、遠くの方では歴史が変わって見えることが起こってしまうかも知れない。どうも、こんなことを考えるのは、昨日貰ったSTAP細胞についてのゲラを読んだからか?当初の期待が大きかっただけに、調べていくうちに嘘がどんどん分かってきて、怒りに変わってきたようだ。彼は、世界で3番目の大捏造論文だという。すごいところで、日本も存在感を示した、と言って笑っていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ