メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

自分の姿を見ると歳を感じる 

2014年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 沖縄の孫達が帰って、また元の静けさが戻った。
 昨日・今日と梅雨らしい日で、昨日は一日中家に居たので、今日は夕方近く身体を動かそうと晴れ間
をみて健康の森へ向かったが、すぐに雨がぱらついてきてしまった。


 孫達の居る間は観れなくて録り溜めたテレビ番組をいくつか観たりした。 そして何処か山歩きでもと
山のガイド本や地図を見たりしている。 まだ歩いていない処となると、なかなか適当な処がないのだ。
 以前登った山でも、車2台で行くと、また違った歩きが出来るのだが。


 このところ自分でも身体の動きが硬くぎこちないなと思う。 自分が撮られた写真を見ると、歳相応の
姿をしているし、歩き方などはほんとに歳よりじみてきていると思う。  運動不足をつくづくと感じている。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ