メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

孫達沖縄へ帰る 

2014年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いよいよ沖縄へ帰る日となりました。 忘れ物が無い様にと昨日からj準備でせわしかったですね。
 で、今朝はわりとゆっくりとして、駅前のデパートの紀伊国屋書店などへ寄ったりしました。


 そして改札口でお別れとなりました。 このふらふら歩きがとても疲れました。


 我々は家に帰って昼食後ひと眠りしました。 子供達と一緒に居るのはとてもエネルギーが要るの
ですね。 ずって天気が持ちましたが、夕方4時過ぎになってやっと雨が降り出した様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ