メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日遅れのブログ 

2014年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昼ごろには驟雨、そして、今は遠雷。昨日は、午前は雨、午後は写真のように晴れ間も見えるという天候。集まった6人のうち、調子の悪い二人が帰り、普段は真っ先にやるのかどうかを尋ねてくる人が、折角来たのだからやりたい、と意欲を見せ、残った4人が、ぎりぎりまで様子を見てからスタートした。幸いと言おうか、土砂降りにはならなかったが、降り続く雨の中で、何とかハーフを終えた。昼食を摂っている間に、雨が上がり、合羽を着ることもなくなった。雨の前半より、晴れた後半の方がスコアが悪いね、と笑いながら、楽しい(?)ゴルフを終えた。往きのクラブバスは満員だったのに、帰りはわがグループ3人だけ。朝一緒に乗った人たちは、どうしたんだろう?と言いながら、駅に着いた。高給取りの二人は特急利用。年金生活の私は快速。ところが、数分前に出た快速は、特急に抜かれることなく我が駅に着いた。駅を出た線路際で、特急に手を振ってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ