COSMOS満開

梅雨の晴れ間に 

2014年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

月曜日、火曜日と晴れている間に新宿へ行ってきました。
史跡めぐりともうひとつの目的は飲み会の店の確認のためです。

新宿伊勢丹の前を通ったらショーウィンドウに等身大のブライスが展示されていました。
ブライスとはグレープフルーツサイズの頭に、華奢なボディが特徴のファッションドールです。(写真)

伊勢丹から新宿通りへ西に向かい目的の店を発見しました。
前回行った店はもう二度と使わないので新規の店です。場所を確認してメンバーに詳しく連絡します。

新宿駅に向うためスタジオアルタ(笑っていいとも!の放送が行なわれていたビル)の前で信号待ちをしていたら黒塗りの乗用車が停まりました。
中から黒いスーツ姿の男性が二人降りてきます。ヤクザです。
素人には何の危害も与えませんが、いい気持ちのものではありません。信号を無視してどこかへ去っていきました。

新宿駅の近くに「思い出横丁」という飲み屋街があります。(写真)
まえまえから行ってみたいと思っていますが、一人では行けません。
やはり知った人と行かないとちょっと不安です。

都会で安心して飲めるのは全国展開のチェーン店や知人に紹介してもらった店が安全です。
近くに歌舞伎町の繁華街もありますが、ちょっと危険なにおいがするので行かないようにしています。
さきほどのヤクザのからんでいる店もあるので要注意!

今度仲間が集まったときに「思い出横丁」に行ったことがある人がいないか聞いてみようと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たいへんねぇ

さん

幹事さんの仕事は見えない気遣いがいっぱいですから。
あちらさんの世界が近いのは やはりね・・えんりょですよね。

仲間うちの飲み会はたのしみですね^^

2014/06/12 17:44:42

PR





上部へ