メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

悲しい友人の急逝 

2014年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












友人から香川真司等のスポーツタオルをいただいたのが6月1日

そして、その記事を昨日思いつきでアップした。

ところが今日、その友人が亡くなったとの知らせが入った。

もう〜驚いて、言葉もない


肺が悪く酸素ボンベを持参してのプチ同窓会だったが

そんなに急に逝ってしまうとは・・・


夕食時には昔の話にみんなで盛り上がった。

来年も会おうと会場もほぼ決まり、来年の再会を約束したばかりなのに


そして、2日の朝、我々より一足早く帰って行ったが、みんなで手を振って送ったのが最後となった。

彼が音頭をとっての同窓会だったので、まるでみんなにお別れをしたのかと思ったりもする。


毅然とした顔が浮かぶ

人の命は本当に分からないものだ。


昨日、急にスポーツタオルが浮かび、記事をアップしたのも何か不思議な気がする。

偶然に違いないけど

近い人との別れは本当にさみしいもの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ