メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

香川真司のスポーツタオル 

2014年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


タオル屋さんの友だちから

沢山、タオルをいただいた。

その中にこんなスポーツタオルがあった。

香川真司の顔入りタオル

さすがのワタシも香川真司は知っている。

もうすぐ始まるワールドカップ活躍してほしいと思っている。

このタオル、サッカー少年なら喜ぶに違いないと思うんだけど・・・
























そして、内田篤人

この選手は、余り知らない。












次はヤクルト宮本慎也とあるが

ワタシは野球に興味がないので、この人は全く知らない。












孫も女の子なので、喜びそうにない。

さて、このタオルどうしよう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ