メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田の皆さんありがとう〜! 

2014年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


山元インターを降りたら雨が降り出したから、車の中で合羽の上着も来て・・ 


昨日のベガルタ仙台レディースvsアルビレックス新潟レディース戦は、悔しく残念な結果だったが角田市の皆さんには心から感謝です  


ベガルタ仙台レディース発足の年は試合がなく、昨季からだったが毎回多くの方々のご協力の元、ユアスタ同様「ホーム戦」と言う感じで(石巻にはベガルタ仙台レディース後援会もあるが、昨季も今季もチケットを買いながら風邪でダウンで行けなくて様子は分からなかったが・・)


いつもは荷物を持ち歩くのが酷いから殆ど何も買うことがないのですが、入場列に向かう前に「山菜おこわ」を2パック・・おつりで「ずんだダンゴ」を買ったが美味しかったよ 


またトマトが売っていて2箱買って(山菜おこわもだったが)帰りまで預かってって頼んで、帰りに寄ったが山菜おこわは温かかった(ここで2,000円分買ったよなぁ)


昨季も色々盛り上げていただいたのだから、何か買ってって思っちゃうよね 


待機列にザックを置き戻ったらブルーシートをはがしていてお目見え、何かは良く分からなかったが・・(後方から)







正面とやや・・片側全体が写っているかなぁ・・

   
   



そう言えば「かほぴょん」もいたよね(目線があってないか)・・







角田市のキャラクター(グッガブ君って言うのかな写真写して、缶バッチ貰ったが写真写ってなかった)のちのイベントで・・


グッズ売り場を覗き裕哉か花音が使うか、ベガッ太君が書かれた傘を買った(半額だったから ('◇')ゞ)・・その時「ベガッ太君〜!」って呼んだら、すっかり覚えてくれたよ 






11時に開場して頂いたが階段は雨に濡れて、トレッキングステッキを持つも滑って上り難かったが、お隣の方が席を取って置いてくださった(最上段でちょうど壁の隣りで雨当たらなかった) 


入場時には昨季と同じく「Vプレス」ならぬ、「K☆プレス」も頂きましたよ 






ところがその後ご挨拶をしてなかった前白幡社長さんの姿が見えて、つめたら「もう一人座れる」で何と並んで観戦すると言う嬉しいこともあった 


手紙を書こうと元部下だったと言う友達に、ご住所を照会したが遠慮したいと言うことだったから(電話をかけてくれたらしいが、ベガルタ経由でと) 


試合中の選手の写真などはNO・・と言うことで、入場時や試合中の写真を載せられないが、向かい側のサポさんを写したもので選手のアップ時ですね(誰かも分からずこのくらいは良いでしょうね )

  
   


同じころのアルビレックス新潟レディースサポさん(最終的にここに60人くらいはいたような・・スタンドにもいましたし)







試合内容については昨日書いたくらいで、ゴールした選手名などアナウンスがあってもマイクを通した音が聞き取れず、帰宅するまで誰のゴールか分からなかったから、角田市長さんのお話しも内容は私には分からなく、目で見た様子位で・・


キックオフ前のイベント(昨日載せた)の横断幕2枚・・嬉しいね(2枚目の左下に・・角田市の皆さんありがとうって書いたよ)

   
   



その後は昨年も見せてくれた角田市のチアのパフォーマンス 

   
   



「グッガブ君」で良いのかな一緒に踊っていたが、退場する時わざとじゃないでしょうがこけちゃって、お顔がペシャンコになって可哀想だったね 


試合には負けたが楽しい一日をありがとうございました 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ