メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の試合の結果待ちだが・・ 

2014年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のアルビレックス新潟レディース戦の敗戦は、かなり厳しい結果だよなぁ・・


前半は完全にベガルタ仙台レディースが主導権を握っていたが、「決定力不足」って言っちゃうと元も子もないが、運もなかったし・・


昨年の皇后杯準々決勝だっただろうか、ユアスタで観戦したのを思い出すと・・前半も「こんなもんじゃない」とは思っていたが、後半は「スイッチ」が入った 


前半鮮やかに決まったりさ選手のゴールで先取点、しかし2戦続けて逆転負け・・


今後の対戦チームを考えると何が何でも、勝っておきたかった試合 


全体を通した戦いは互角だったと思う(数的にも)・・


アルビレックス新潟レディースのシュートは、ポールに当たってゴールに入った(オウンゴールになっているから由貴ちゃん触ったのか・・?)


ベガルタ仙台レディースのシュートはポールに当たって、弾けちゃったし・・


兎に角何としてもレギュラーシリーズで、6位以内を確定しなきゃ 


それが次節からの対戦相手はトップを行く浦和レッズダイヤモンドレディース戦に続き、INCA神戸レオネッサ戦と第3節で負けた日テレ・ペレーザ戦と続く 


明日の試合で浦和レッズダイヤモンドレディースと、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦があるが、出来たら浦和レッズダイヤモンドレディースに勝って貰いたい・・かな 


問題はINCA神戸レオネッサと日テレ・ペレーザ戦で、INCA神戸レオネッサが勝てば6位後退 


日テレ・ペレーザが勝てば「勝ち点2差」で、INCA神戸レオネッサと日テレ・ペレーザに追い上げされそう 


アルビレックス新潟レディース戦は勝てた試合だったと思うし、勝たないといけない戦いだったのに・・


雨の中選手らが頑張った結果だから仕方がないが、これから次節に向けてしっかり準備して貰わないと・・


後半のファウルは「何で・・?」今のは、向こうじゃないって言うのも多かったかと・・



試合前のイベントでアジアカップで優勝に貢献した、川村優理選手に角田市長さんから贈り物も・・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ