メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

失恋と言う程・・多くの恋をしてないなぁ・・? 

2014年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:失恋して髪切ったことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから



中学時代までは「おさげ髪」でしたが、卒業後就職の前に切っちゃってから、髪を伸ばしてないかも・・


だから失恋して「髪を切る」ってできないよね・・坊主になっちゃう 


しかし髪を切りたいと思うような失恋してない 


一度は色々な障害があって(身体的じゃないよ)、自分から別れを切り出したことがあったが、今も年賀状だけ出している 


娘が保育園の頃わずかに長かった写真があるが、その後は襟足に髪がかかるのが嫌でシュートカットにしているから・・


一度結婚後1ヶ月くらいしか一緒にいないで、離婚しちゃった(ケガで入院後実家に帰っちゃった・・他に付き合っていた人がいてのちに結婚)


本当は結婚式の前に分かっていただから、結婚すべきじゃなかったんだよなぁ・・


再婚の夫は幼子2人残して28歳で逝っちゃったし・・


その後は女を捨てちゃって、恋などしてない 


一緒にお酒を飲んだりの友達はいたが、みんな妻帯者だもんね 


勿論・・もうないだろうし・・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 




失恋して髪切ったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ