メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

半分くらいはあるだろうね・・ 

2014年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:まだ行ったことない都道府県
参加中
本文はここから


関東以北は殆ど行っているね 


もしかして半分ないかも・・全く行ってないのは、近畿地方と山陰・中国地方かなぁ・・


沖縄も九州でしょう・・沖縄と鹿児島は行ってない。 


母がツアー客最年長の時福岡・佐賀・長崎・熊本・大分は行ったし、宮崎は延岡キャンプツアーで2008年に行ったね 


2006年だっけ・・・四国・愛媛の「手作りパンのお店まことや」さんに行きたくて、伊丹空港経由で松山まで飛んでネッ友さんが迎えに来てくれ、大洲市の「まことやさん」に連れて行ってもらった 

地元の「宗さん」が愛媛に行けば必ず寄るお店で、「宗さん」のサインや写真もあった 


そこで伊丹に住むネッ友さんと合流し、松山城や道後温泉を案内して貰い・・翌日は高知に移動して、坂本龍馬像や桂浜など案内して貰いアンパンマンミュージアムでは裕哉へのお土産を買った 


四国は徳島と香川は行ってない 


近畿は全く行ってないが何県あるか・・


大阪も行ってないが名古屋は会社の社員旅行で行ったが、京都も奈良も行ってないなぁ 


今一番行きたいのは母が行きたいと言って、ツアーに申し込みをしたが母の体調不良でキャンセルだった、安芸の宮島・・広島だね 


東京からのツアーはあるが仙台からのツアーがないんだよ 


母は天の橋立も行きたいって言ったが、ツアーには鳥取砂丘などあって歩けそうにない 


北陸では石川県だけ行ってない 


多分半分はないか・・


これからは歩行が制限されるから、余り行けないかも知れない 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ