メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君〜! 

2014年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろベガルタは2日〜11日までお休みと言うから、どこを覗いてもベガルタ情報などないですよねぇ(OHPだけ) 


選手個々について書きたいと思ったときは時間がなく、「何書こうと思ったんだっけ・?」なんて思ったり 


剛志君はベガルタで試合出場はそれ程なかったし、剛志君についてはソニー仙台FCでの活躍などの方が多かった 


石巻まで由紀彦選手に会いたいと行ったら、帯同されてなくって剛志君に会ったり、KOBAに会いたくて七ヶ浜サッカー場に行った時も、最初に会ったのは剛志君だった 



しかし一番身近に感じられたのがベガルタ仙台レディースが発足した年、奥さんと二人で松島フットボールセンターに、応援に来てくれてそれから剛志君ファンになった 


勿論ユースから昇格の地元出身選手で、期待はしていたがなかなか試合で使って貰えずだったから・・


そして昨季は途中からモンテディオ山形に完全移籍し、これからと思う時に戦力外になっちゃって・・


今季は活躍の場を「タイ(バンコク・グラスFC)」に移して、今は家族も一緒にタイで生活していて、充実の日々ながら先日は「クーデター」で、夜間外出禁止と、ブログにも書かれていましたっけ・・


J1リーグもW杯での中断期を前に「超過密日程」だったが、3日に更新されたブログでは5月28日から中2〜3日で、6連戦が続くのだとか(暑い中で)・・


28日の試合では剛志君ゴールはなかったが「2-1」で勝ったらしい 


1日の試合では(チーム名は覚えらえない)対戦チームに、永里源気選手とかヘベルチ選手って出てきて驚いた 


確か永里源気選手ってなでしこジャパンの、大儀見選手の弟さんでKOBAがいるガイナーレ鳥取にいたはずも、タイでプレーしていたんだ 


突然・・ヘベルチ選手で驚きましたよ 


ゴールを決められたが・・剛志君も決め返したが、「2-4」で負けちゃったと・・


最初はなかなか試合に出られなかったが(外国人枠があって)、最近は試合に出てゴールも時々決めています 


そのうちブログで告知があると思うが、仙台で剛志君ユニが発売されるそうです 


アメブロ以外の記事に登録していると、更新情報が入るから応援しながら楽しみにしている 


下記は剛志君ブログです 




http://blog.livedoor.jp/goshigoal15/




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ