メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃は「老けて」見られたが・・ 

2014年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:年齢ごまかしたことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから

いつもこのブログにも年齢を書いているし(プロフィールに生年月日も)、年齢をサバ読んだことなど全くないよ 


しかし時たまあるのよね・・サバ読んでいる人が 


身近な人だけど「うちの主人と同じ〇〇年生まれよね・・?」って言われて、本当のこと言ったら「あらぁ・・サバ読んでいたんだ、可愛いいね」ってことあったよ 


ママさんバレーボールなどやっていた頃は、歳より若く見られたこともあったが、足を引きずりながらある今は「老婆」に見えるかも・・


車で走っていると「あの人も歳とったなぁ・・」って思うことあるが、自分だって同じだよね 


いつももうすぐ「70歳」って言っているが、気分はもっと若いんだけれど・・


見かけは「老婆」でも良いから、気持ちだけでも若くありたいなぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

年齢ごまかしたことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ