メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝には勝ったが・・ 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のザックジャパンジャパンvsコスタリカ戦は、録画予約して出かけたが仙台整形外科病院へ着いて、受付を済ませ待合室のテレビの前に座った時は9時半を過ぎたばかりだった 


程なくコスタリカ戦が始まった 


しかしその時点で最初から最後まで、そこに座って見られるなんて全く思ってなかったが・・


見損なったのは看護師さんが来てお話ししていた時で、丁度ヤットさんのゴールだけ見てなかった 


主治医の診察までかなり時間があるから、途中で食事をして来られたら・・と言うことだった 


前半の失点はいただけないですよねぇ・・


今日の主審はJリーグの主審と比べても、ファウル・・取り過ぎだったのでは(それも多くはザックジャパンジャパンの・・)


今野選手のファウルは多かったね・・カードも出たようだし 



前半26分過ぎ頃か・・本田選手、あれは決めて欲しかったぞ 


私はサッカー素人で代表戦などについて、あれこれ言える感じじゃないが本田選手の出来はあまり良くはなかったかも 


後半にヤットさんや長友選手が入ってから、動きが良くなったような 


チャンスは多かったが決めきれないものも多かった 


香川選手のゴールが決まっても、拍手する人もなく・・まだまだサッカー人口は少ないと感じたよ 


柿谷選手ももうちょっとで外したの勿体なかったが、最後に決まって良かったね 


前半だけ見ていたら「勝てる」とは思えなかったのだから、やはり課題はあったかと・・


本番で勝てりゃいいんだけどね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ