メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

JI仙台 「仙台、輝き、復活」/渡辺監督に聞く 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊にはタイトルの記事があった 


リーグ14戦を終えて「5勝3分け6敗(勝ち点18)」で、やっと11位まで浮上して中断期を迎えたからね 



アーノルド監督が退任してヘッドコーチから就任の、渡邊晋監督(ナベ監督)になってリーグ戦「5勝1分け2敗(勝ち点16)」の成績だから、輝きを増して復活と言っていいだろう 


ヘッドコーチの前はコーチとして・・その以前は選手としてだから、やはりチームを知り尽くしていたって大きいし、「良い時に」とりあえず戻してが良かった 


勿論結果はまだしも内容には満足していないとのお話のようだけれど、選手らもすっかり自信を無くしていた感じだったが、新監督同様「一念発揮」だったのでしょう 


「腐ってもプロ」だから(悪いがそんな感じだったよなぁ)意地だってあっただろうし・・


選手らは変らず「ナベさん」と呼ぶと言うし、終盤は勝てなかったが昨季までのベガルタに戻りつつあるってことでしょう 


勿論サポも少しは変っただろうし(負けても応援していたよ)・・


問題は中断期に如何にレベルアップできるかにかかっているものと思うが・・


今季は勿論ACLなどと私は思っちゃいないが、とりあえず残留が最低目標で来季への足掛かりを掴んで欲しいと思うが・・


9時になっちゃう・・とりあえず行って来ます 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ