メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Voll. 509 皐月のオフ会 in 東京・終章 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   

   今日は早や水無月3日。 
   何だか間の抜けたお話しですが・・・途中で【ブログ】の表示がおかしくなったり。
   首が右側へ・・・10度までしか回らなくなったり・・・ちょっとトラブり!

   最終章が本日になってしまいました。
   記念のオフ会ですから・・・キリだけはつけたいなあと思いまして〜。

   さて、18日は浅草三社祭の最終日にあたり。
   御輿が街を練り歩き、浅草寺の参道は「人の波」で埋め尽くさレそうよ・・とのお話し。
   
   そんな18日はユックリと【浅草ビューホテルの27F】で11時15分の待ち合わせ。
   私はナビゲーターのRちゃんに誘われて、、、と電車の中でお会いする予定の
   C・Aさんとバッタリ・・・きゃ〜〜!って思わず【ハグ〜】
   
   ご一緒出来るお友達を捜して下さったり、18日の旅のプランニングや
   お食事の予約・・・等々・・・ホントにお世話になりました。
   特に【T・K】さんには心一杯御礼を。


   見出しの写真は、スカイ グリルブッフェ&バー 武蔵

   右から【Rちゃん】【C・Aさん】【H・Tさん】【わたくし】【T・Kさん】【K・Iさん】
   すぐに打ち解け・・・レストランは27Fとあって見晴らしもよく、お食事も美味しく大満足。
   その後→花屋敷→浅草寺→隅田川クルーズ→浜離宮恩賜公園とめぐりました。

   

   →
   仲良く密着!

   
   アイス最中頂いています・・・初物です。案外美味しかったよ

   
   隅田川向こうに望む「スカイツリー」美しい塔ですね。思わずパチリ!

   

   300年を経た「松」が見事でした。
   

   流石に旅慣れた方のアレンジ。
   隙間なく無駄なく一日を楽しみました。
   初対面の三人様・・・にもかかわらず「久しぶり〜!初めまして!」のような感覚のご挨拶。

   お別れの時も反対方面のホームから沢山の【投げキッス】頂きました〜!
   胸が熱くなりましたよ〜〜〜!
   こんな温かい出会いの出来る【オフ会】

   素敵な繋がり・・・人生ってこれだからやめられない!
   皆さん有難う!
   またお会いしましょうね!

   最後に私はナビゲーターのRちゃんとご一緒して【品川】へ
   品川駅近くに住まいする「教え子ちゃん」と・・・一月以来の再会。
   げんきそ〜〜〜な彼女に出会えて、ホッとしました。

   

   全員がfacebookのお友達。
   つい最近までは見ず知らずだった方々との温かい交流。
   濃密な三日間を頂戴しました。

   この三日間。祭りに遭遇しましたから「祭り記念日」とでもいたしましょうか!
   心一杯熱い想い出を刻んで、私は一人新幹線の人に!

   想い出は「我が胸の中に」

   皆様本日もご訪問有難うございました・・・・・・


   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ