メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

コスタリカ戦〜! 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うっかり確認をしてなかったが「日本時間」今日の午前だったんだぁ・・


いつもは家にいない時間で、ましてや今日は「両膝人工関節置き換え手術」の宣告を受けてから、色々気になっていたことをお聞きしに主治医の診察日でもあるから、仙台整形外科病院へ行こうと思っていた 


4時半前に目が覚めちゃって・・まだ眠いと思っていたら、6時半を過ぎちゃっていた 


初診察の日は今頃は受付を済ませていたが、今日はまだ自宅でブログを書こうと・・


終わる時間は遅くなるだろうが、11時までは受付OKだから・・


そんな訳で今録画予約をしたが、もしかしたらNHK総合だから病院のテレビで見られるかも・・


最も私には「コスタリカ」がどんな国かも分からないが・・


ザンビア戦はやはり土曜日の午前かな、ベガルタ仙台レディースのホーム戦(角田陸競)があって、そのころは角田陸競に着いている頃かも・・やはり録画だは 


さて・・どんな戦いになるのか 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ