メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

八反田選手・・ 

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のナビスコ杯ヴィッセル神戸戦に、左SHで出場の八反田選手は、確か今季清水エスパルスからレンタル移籍でしたよね 


生え抜きも多いベガルタですが、多くの選手は「三十路」に差し掛かってきている 



昨日のヴィッセル神戸戦はガンバ大阪戦より、2歳若返ったのだとか・・


シュミットダニエル君に藤村君・・そして八反田選手だったからね 


時には「ベテランの技あり・・」ってこともあるが、若い選手と走ったら・・そりゃぁ走り負けするよね 


そろそろ「世代交代」って言われてもおかしくない状態ながら、世代交代するほど若い選手はいないし、ベテランを切ったら「ベガルタじゃなくなった」ってことにもなりそうな・・


昨日の試合は負けはしたが、それなりの「収穫」があった戦いだったと思い、余り悲観はしていない 


藤本君のミドルシュートも良かった (勿論ヴィッセル神戸のシュートも)


藤本君もシュミットダニエル君も・・勿論来季もと思うが、八反田選手はレンタルで・・奧埜君にも戻って欲しいと思っているが・・


山本大貴君は「成長して仙台に戻って来ます」と言ったが、八反田選手はどうだったのだろう 


アーノルド監督の頃は勿論試合で使われてなかったし、来季は帰ってしまうのだろうなぁって思っていたが、最近は試合出場もあり・・オフに「ベガルタでやりたい」って言って欲しいなぁって思ったりしている 


練習場に二度行ったが一度しか会えなかったし、「激励会」の時も写真写していたかなぁ(やはり1月22日のクラブハウス前の写真しかない)






少しずつでも底上げしなくちゃね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ