メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・随分前から無理です〜! 

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:和式トイレで用足せる?
参加中
私は足せない・使いたくない
派!
本文はここから

18日に70歳の誕生日を迎えますが、40代そこそこで「変形性膝関節症」と診断されましたから、その後は和式トイレは辛く50代くらいからは使ってないと言うより、使えない状態です 


更に今年5月2日にMRIの検査結果、「両膝人工関節置き換え手術」の宣告を受けましたから 


稀に洋式トイレがない場所がありますが、他を探すほかないです 


4月に山にフキノトウを採りに行ったが、勿論トイレはないしどこかで「用足し」も私にはできず、帰りにトイレを借りにスーパーによって帰る時、お互いにバックした車とぶつかっちゃって・・


いつもなら出やすいようにバックで止めるが、500台分もある駐車場でたまたま前進で止めちゃっていた 


トイレを我慢して(それも出来たはず)帰れば何もなかったが、「タラレバ」で・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 




和式トイレで用足せる?
足せる
足せない・使いたくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ