メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯ヴィッセル神戸戦〜! 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフ早々の「失点」がすべてだったかなぁ・・


録画みてないから誰か分からないが、バックパスが発端だったはず  


あれで失点じゃGKが気の毒だった 



まだ監督もコメントなどアップされてないが、試合詳細を見たらベガルタのファウル取られ過ぎじゃなかった・・


しかしヴィッセル神戸のGKにムカついたよ・・山本海人って言ったね忘れないぞ  


赤嶺選手は酷くぶつかった訳でもなかったし何もしてないよ、ウイルソン選手・・止めなきゃ良かった(カード出たんでは・・?)


ダニエル君も落ち着いてやってましたが、ロアッソ熊本に1ヶ月「育成型レンタル移籍」で、Jデビューしていたからね 


そうだ藤村君・・初スタメン初ゴールおめでとうございます  


ベガルタが負けたが清水エスパルスも負けたから、ガンバ大阪とヴィッセル神戸が上がったんだね 


失点が早かったから前半は、押されたような感じがしたが、決勝点が入るまでは「ほぼ互角」の戦いと思ったよ 


本当に「勝負は紙一重」だね 

キンちゃんのケガがなかったら、また違っていたと思うが・・あれもファウルじゃなかったし(交代までしばらく10人でしょ) 


負けはしたがベガルタには「収穫」もあった戦いだったかも 


超過密日程で本当にお疲れ様でした・・しばらく休みかな 


しかし「地獄の延岡キャンプ」あること忘れないで・・


水道の蛇口とホースをつなぐと。水漏れするからホームセンターに行ったついでに、パチリして来たが色々なガーベラがあるね(これ楽しみ)




 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ