メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

岡山湯郷Belle戦 (;´・ω・) 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きょうは散水ホースを蛇口に繋ぐと水漏れしちゃう(圧力かかると)から、午前中にホームセンターまで部品を買いに行ったが、蛇口に止める方は無くても良かった 



それから午後は帰らなくちゃで・・暑いのに、水やりしたりで帰宅したときは1時ちょっと過ぎていて、ベガルタ仙台レディースが「1-0」で勝っていたが(7分に紗和ちゃんゴール)


しかしその後にオウンゴール(22分)になっていたが、試合詳細が出たら後半の39分に決勝ゴールの、FW松岡実希選手の2ゴールに変っていたね 


シュート数が「7:10」だけれどGKは、福元選手だもんね 


佑実ちゃんのシュートが3本で紗和ちゃんが2本(他は瞳ちゃんと亮子ちゃん) 


途中交代は63分にのぞみちゃんと飛鳥ちゃんで、74分に瞳ちゃんと綾香ちゃん 


最後が紗和ちゃんと優紀ちゃんだぁ・・


アウェイだし宮間選手も福元キャプテンも、メンツもあるだろうし・・


順位は5位後退も勝ち点は3位のアルビレックス新潟レディースと同じ 


昨年の皇后杯をユアスタで見たが、アルビレックス新潟レディースはすごくまとまりがある良いチームと(今日も7-0で勝った)


だから7日のアルビレックス新潟レディース戦(角田陸競)は、余程頑張らないとね 


兎に角レギュラーシーズンで6位まで入らないと・・


昨年のホーム開幕戦で頂いたなでしこの種、蒔くのが遅かったが今年は凄い大株になったよ(花はまだポツポツ)

   
   




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ