メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴィッセル神戸戦スタメン発表〜! 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメンは朝刊の予想と全く変わりなし 




八反田選手やはり帯同だったんだぁ・・


GKはシュミットダニエル君・・・そのままキックオフなら、J1デビュー戦です 


藤村君も初スタメン・・笑顔がなんとも可愛いんだよねぇ・・孫にしたいくらい 


そしてサブには桜井選手にジローちゃんと大海さん 


梁選手と勇人選手に武藤君とノリカルこと鈴木選手で・・



ヴィッセル神戸はマルキーニョス選手他、FW3人が入っていたね(田代選手はサブ)


目下ベガルタ仙台レディースの試合が始まっているが、キックオフ早々に紗和子ちゃんのゴール(7分)先制も、22分にオウンゴールで追いつかれていたよ(33分頃)


もうすぐ前半が終わるね 


兎に角どっちも勝とう 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ