オルフェママののんびり安曇野日記

梅の実・山椒の実 

2014年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

きのう、今日と陽射しが暑かったですね〓昨日のお昼は今年初の”冷やし中華はじめました”ということで、ごまだれで、焼いたお揚げやさらし玉ねぎものせてあります。カラッと晴れたので、新品の赤ちゃん服やタオル類の洗濯もしました。赤ちゃんの物って、こんなに小っちゃかったんですよね今年はさんの活躍で、小梅が沢山実をつけています。     でも、毎日、けっこう落ちてもいます。何年か前に、大きい梅の実が落ちて、もったいないので漬けてみましたが、ダメでした〓自然摘果で、残った実を大きく育ててもら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ