メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

土曜日は、、、 

2014年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:水彩画家のロサンゼルス暮らし

土曜日はN氏と夕食を外でする日である。今日は中華料理の店だった。私には初めての店だがN氏は以前良く来た店だとか。こじんまりとした良い感じのレストラン。久し振りにビールを飲んだ。調子に乗って追加のビールを注文した。なので日記を書いている今もハイな気分が続いている。

土曜日なので仕事は無しである。それでも午前中小さな絵を描き始めた。これはアートクラブの作品展に出品する大きな作品のカラースタディー。作品展は来月なのでのんびりしていられない。

今朝はいつもより早めに散歩に出たので、いつもの公園に着いたら誰もいなかった。こんなのは初めてだ。それでもすぐ一人また一人と散歩の人たちが現れた。

今日の日記は一日を逆進行してみた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ