メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きらり

会社体験? 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四男が、我が会社に入社してから、お嫁ちゃんも我が会社の仕事に興味深々のようです。昨日は、病院の仕事(看護師)が休みだったらしく、弁当持参をだしに会社訪問にやって来ました。家で、息子が毎日いろいろと報告しているらしくてもう見ずにいれなくて私へのプレゼント(母の日)も持って来てくれた有様です。かわいいでしょう?(#^.^#)息子が裁縫練習も兼ねて作ったレザーのバッグがとっても気にいったようで6000円で買うと言います。あり合わせの残り生地で作ったし、息子に払えば〜(^◇^)になりました。昼食は、ちゃんぽん ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ