メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

写真には写ってなかったが・・・! 

2010年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


yahooのニュースに「ザッツジャパン本格始動」って・・・!


残念ながらDF陣の画像のようで、くにちゃんは写ってなかったが・・・始まったのね 


ベガルタ戦で頑張っていた闘莉王選手は、「別メニュー」だって、そんなに頑張らなくても良かったのに・・(苦笑)


天皇杯もナビスコ杯もないから、ベガルタのニュースは「ミニキャンプ」位で16日まで試合もなし 

くにちゃん情報楽しみにしていよう 


とりあえず8日のアルゼンチン戦・・「出番」があるか・・・







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ