メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊に・・ 

2010年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「楽しく出来た・・」ってコメント付きで、くにちゃんの写真がありました 


本当は憧れのメッシを見るために、スタンドで観戦の予定が「もしかしたら同じピッチ」に、立てるかも知れないに変わったんですものね 


きっと気合いが入っているでしょう 


私たちは何とか「ピッチに立てるように・・」って、祈るしかないが・・くにちゃんの頑張り次第だよ 


私たちも楽しみだから、何とかピッチに立って欲しい 


しっかりアピールして「いつも呼ばれるように」がんばって〜!






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ